【横浜市保土ヶ谷区天王町】身体の調子が悪いと感じたらココ!

天王町接骨院

住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-22-16  久保田ビル1F

電話:045-331-3913

 

横浜市保土ヶ谷区天王町にある『天王町接骨院』で歪んだ骨盤を改善♪

 

重い体から解放されたいなら、

天王町接骨院』で骨盤矯正をお試しください♪

 

Google投稿より引用〉

こんにちは!
横浜市保土ヶ谷区天王町にある接骨院天王町接骨院」です!
身体が重い…あちこち痛い…なんか調子悪い…などなど😖
身体のどこかに違和感を感じたまま生活している方、とても多くいらっしゃいます。
もしかしたら違和感の原因が「骨盤の歪み」にあるかもしれません💡

実は骨盤が歪んでいると、様々な身体の不調を引き起こす要因に。
「腰痛・ぎっくり腰・膝痛・肩こり・頭痛」はもちろん、「猫背」のような姿勢の悪さにもつながったり、「顔の歪み」や「O脚・X脚」といった見た目にも影響が出てしまうことも。
当院では患者様本人が気づいていない身体のクセを見極め、頭の位置や肩の高さ、背骨のズレなどを細かくチェック👀
そして、その身体のクセと症状の関連性や今後どのような施術を行うのかを的確に説明させて頂きます!
少しでも不安に思ったら当院の「骨盤矯正」で身体の不調を改善しましょう💪

身体の不調を感じる方は、そのままにせず一度ご相談ください。
皆様のご予約ご来院、心よりお待ちしております。

*感染対策の為、様々なカビや菌、ウイルスに効果的な「オゾン発生ReSPR」を導入中*

天王町接骨院
#天王町 #整骨院 #骨盤矯正